諏訪湖にてそうろう

 

 

 

 

 

 

 

今夜は夜中にUFOを呼んでみようと思います。

 

温泉はいって夜中起きれるかが一番の課題笑

 

TheUFOぼっちトライin諏訪湖✊☺️🛸

 

そんな今日は朝一三島大社スタート

 

 

 

 

 

 

 

祭りの準備という事で神職の方々総出で掃除されてました。

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュな清らかさを感じながら参拝し次の富士山本宮浅間大社へ

 

ここ、最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

本殿周りはじんわり響いてくる暖かさと大きなものに

包まれているような安心感

 

みぞおちに意識を置いてしばらく呼吸してると

慈悲の様な感覚で泣けてきました。

 

更にここ池もやばかった、笑

 

 

 

 

 

 

 

まじで自分的にはここが一番のパワースポットって

感じられる浄化&エネルギーチャージスポット

 

藤の花?って浄化力強いのかな

 

横に池があって水も流れてるから

エネルギーの循環が強いのかも

 

ここはもう、立ってるだけで笑えてくるような

オーラ体がどんどんクリアになってくるようなそんな場所

 

 

 

 

 

 

 

この先にもう一個大きな池があって

ここも、最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、ここ、ほんと上がる

 

いるだけで波動を上げてくれる文字通りのパワースポット

神社の御神氣+自然の氣で一度で二度おいしい参拝スポット

 

8時過ぎで結構人いたけど、全然人のごみごみした感じもなく

とってもパワフルなパワースポットだと感じました。

 

また行きたい。

 

続いて山宮浅間神社へ

 

 

 

 

 

 

 

ここはどことなく千と千尋の神隠しの

トンネル前を彷彿させるような雰囲気

 

どこまでも静かで無音の世界

 

この神社をめぐってるタイミングで

色々ネガティブなエネルギーが上がってきたので

 

あれ、ここの神社もしかしてやばい?って

なってたけど、多分あれは

富士山本宮浅間大社で波動が上がり過ぎたことが原因だと思う💦笑

 

続いて須山浅間神社へ

 

❤型の灯篭からこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

GW出勤されてたガイドさんが教えてくれました

 

灯篭がずれて本殿と重なるように配置してる神社は

中々ないそうで、ここも世界遺産だった

 

 

 

 

 

 

 

御神木の間で光の瞑想してたら涙が流れて

かなりさっきまで上がってきてたものが外れてすっきり

 

ここのエネルギー好きだなぁ

 

静かで柔らかくて、ほんのり温かくて安心する感じ

ずっとここにいたいと思える感じ

 

また来たい

 

続いて東口本宮 冨士浅間神社(須走浅間神社)へ

 

 

 

 

 

 

 

あまり覚えてないけどここも温かいエネルギーに包まれた感覚

 

コノハやサクヤヒメさんってあったかいエネルギーの持ち主だろうか

 

続いて新屋山神社へ

 

 

ここは日本の3大金運神社ということで

どんな感じなんだろうと思ってましたが

 

ちょっときつかった。

 

人が多いせいというよりも

お金にまつわる神社って色んな想念が

渦巻いてんのかなってそんなことを感じた。

 

ここでは外せず隣の神社で抜けた

 

続いて、本日最後の隣の北口本宮冨士浅間神社へ

 

ここも凄い

 

 

 

 

 

 

 

もう12時回ってて、この人の多さで

こんなに厳かな神々しいエネルギーに包まれてるって

 

朝一来たらどんな感じなんだろ、、

 

ここは朝一もっかいきたいなぁ

 

木もやばくて

 

 

 

 

 

 

 

何この根っこ?笑

 

こんなん見たことないけど

 

日本、面白いところ一杯あるなあ

 

あぁもっと自由に行きたいところに飛び回りたい

 

👆これコミットしていきます。

 

昨日リアルサイキックエンジェルクラス2日目が(1/3終了)終わりましたが

 

ここで学んだ魔法と統合をちゃんとものに出来れば

100%行けるはずなので

 

後は自分次第という事で

現実創造もいけました👍

 

という報告させていただくのを

楽しみにチャレンジしてみます。

 

昨日は講座が終わって、参加者の方に無理言って

昨日講座終わってそのままよもぎ蒸しとシンギングリンのセッションを

受けさせていただきました。

 

いやほんと今思ってもどこまでも自己中だな自分🙇😭🙇

 

私は今日凄い整ってるし出来るから今日でもいいよって

神😭

 

ほんとありがとうございました🙏🙏🙏

 

よもぎ蒸しとシンギングリン興味ある方いたら

横浜のことりさんをおすすめいたします。

 

3匹の猫と、セッション部屋がヤバイです😅

半端ない設備と石とツールの数々✨

 

終わったあとは流石に色んなものがデトックスされて講座での疲れも多少あってだるさがありましたが、翌朝はスッキリそうかい、肌やばい笑

 

肌感覚と顔のはり?毛穴の締り?多分-5歳は若返ってます、笑

 

そこは気にしてなかったけど思いの外色んなところがデトックスされてて昨日受けれて本当に助かりました。

 

https://www.instagram.com/kabushikigaisha_kotori?igsh=MWd0OW5tdzFlNDBuZw==

👆よもぎ蒸しとシンギングリン、惹かれた方いらっしゃったらインスタのDMから予約可能です。

 

 

今日はあとUFO観測を残すのみ

 

最後までお付き合いいただけた方いたらどうもありがとうございます☺

 

おやすみなさい。