顎変形症のできごと -9ページ目

顎変形症のできごと

都内の大学3年生。
今年の夏顎変形症の手術を受けます。

こんばんは。消灯後ですが書きます。
今朝、口のゴムが取れるのは来週の月曜日と言われました…
てっきり今日明日中にはゴムが取れて晴れて全粥が食べられるかと思ってたんですが…割とショックです。
というのも、最近体が動くようになってきたからか、ものすごくお腹はすくし、体が食べ物を求めてのたうちまわってるんです。「食べれないこと」が苦痛になってきました_(:◑」∠)_
まぁしかし、一旦ゴムが外れてしまえば退院は頑張れば2~3日でも可ということなので耐えます。
うぅ~ラーメン食べたい。。
では、今日の顔です。かなり腫れも引いてきました。







ただ、痺れや麻痺が減ってくるにつれて傷が痛くなってきました。手術終わってもなかなか悩みはつきません…

P.S.
隣の人、やはり上下だったようで、手術を10:00から19:00までしてたみたいです。まだ戻ってきてないし(;_;)
下顎だけでもこんなにつらいのに…はやくよくなってほしいな~