術後11日目こんばんは。今日は特に書くことがない上に、ゴム固定の長引きと課題に追われる入院生活からかなぜか少しイライラしてるので写真だけで許してください。明日ゴムが外れる!と分かってはいても、「食べれないこと」がどうもあまりに自分のストレスになっているようで、ほんとに色々絶望してます。手術が終わればハッピーだと思っていただけに、こんなにも色々不安定になる自分に驚いてます。とにかく今日は寝て、明日に備えます。おやすみなさい。