顎変形症のできごと -19ページ目

顎変形症のできごと

都内の大学3年生。
今年の夏顎変形症の手術を受けます。

はじめまして、ひろです。
今日から顎変形症という病気で入院するので、記念に?綴っていきたいと思います。
あれは2年前でした。僕は昔から顎にコンプレックスがあり、そのズレからくる頭痛や怠さに悩まされてきました。
もちろん自分の顔貌も嫌いで嫌いで…そんな自分とも明後日でおさらばです。
今日は入院初日で、特になにもしてません。
食べ物も飲み物も自由!あまりに何も無さすぎて暇を持て余しました。笑
途中何回か先生の回診、そして歯形をとったりはありましたけども…
手術したら当分食べれなくなるから!と言って親なんかケンタッキーを買ってくるほどw(さすがに匂いが…)
昨日はなんだかそわそわして眠れなかったのですが、今日はゆっくり眠れそうです。