晴れ 東京で桜の花見で有名な上野公園で花見を


クリスマスツリー しました。天気も良くたくさんの人出した。


桜 西郷隆盛さんも迎えてくれました


クリスマスツリー 上野動物園は、パンダの見物が開催されてまして


晴れ 2時間待ちでした。上野公園の寛永寺のしだれ桜が


音譜 綺麗でした。



ひらじん写真日記
桜の下で花見宴会です



ひらじん写真日記
さすが有名な上野公園です桜も素敵です



ひらじん写真日記
上野公園では、パンダが見られました。



ひらじん写真日記
上野公園には、桜のトンネルありますここから入ります



ひらじん写真日記
みどりの若葉のなかの桜また一段とさえます



ひらじん写真日記
やわらかい日差しの中桜も綺麗です



ひらじん写真日記
寺院の屋根に桜が・・・・



ひらじん写真日記
西郷隆盛さんも犬を連れて桜見物でした。



ひらじん写真日記
上野公園のしだれ桜です。



ひらじん写真日記
上野公園の寺院のところにある有名な、しだれ桜です。