シラー 由布院温泉を旅しました


ラブラブ 街の中を歩いていると


えっ いろいろな、楽しい風景が目に入ります


キスマーク 撮影をしましたが皆さんいかがですか


ガーン 風景の写真撮ることも良いですが、楽しい


音譜 物や珍しい物も写真に収めました


ひらじん写真日記
モンチッチが一人で遊んでいます



ひらじん写真日記
手つくりの製品が売られていました



ひらじん写真日記
たのしい、ブランコ



ひらじん写真日記
ペコちゃんたち



ひらじん写真日記
手つくりの人形や花が売ってます



ひらじん写真日記
傘お地蔵さんがお出向かい



ひらじん写真日記
ブリキのお人形さんたち



ひらじん写真日記

わんちゃんが、腰振って踊っています



ひらじん写真日記
パン屋さんの前にあったミニチュア



ひらじん写真日記
パン屋さんの前で演奏



ひらじん写真日記
何かSLが現れました



ひらじん写真日記
山下清原画館(由布院美術館)


昭和館の前です、ガソリンも売っているのかな