お久しぶりです!爆笑

コロナの間、仕事柄いろいろと影響があり何となく気分的に落ちていました。

でも、6月に入り徐々に日常が戻ってきました。
外出しづらい分、筋トレしたり、庭いじりをしたり、料理も新しいレパートリーが増えたりして良い変化も生まれました。まだまだ油断はできませんが、この状況を前向きに楽しもうと思えるようになりました。

一方昌磨さん界隈ではアイスショー中止になって露出減るかと思いきや、まさかのゲーマー昌磨として活動を活発化させるという斜め上の展開に驚きつつも、そうよ!これこれ!これが宇野昌磨よ~チュー
なーんて感心していました。


そんなこんなしてたら…
昨日ポンっとヤマトからメールが…送り主はコラントッテさん。
品名は A賞 振替賞品「宇野昌磨選手フォトブック」びっくりびっくりびっくり
正直、当たるって思ってなかったので…本当に!?半信半疑でしたが…

届きました!

えーんえーんえーんえーんえーん
まさかのサイン色紙…しかも名前入り…すごい!すごい!バナータオルまで…!

フォトブックだけでもありがたいと思っていたのに…こんなことってあるんですね…

あまりに興奮していると、普段は興味を示さないダンナもさすがに直筆サインには驚いたようで職場の昌磨ファンに自慢する!って写真を撮ってました爆笑

しかし、しかし100人分これを書いたのかと思うと泣けてきます…イベントが中止になったのは誰のせいでもないです。
この事で文句を言う人なんていないと思うんです。

それでも今出来る範囲でファンが喜ぶものを…と考え、労力をも厭わず色紙を書いてくれたことに感謝しかありません。

ケプトさんの番組で見たキラキラ目を輝かせてた昌磨さん。きっとファン心理というものを分かっているからこその対応だったのではないでしょうか。

ケプトさんのパーカーが届いたとき、今日の私のように大興奮だったのかな…?
そう考えるとなんだか親近感照れ


いろんなことが制限されるなかで、例年とは違うオフシーズンとなってしまったけど、昌磨さんにとっては新しいステージに踏み出した記念すべき年となるかもしれませんね。なんだかそんな予感がします。

スイスに戻れる日もそう遠くはなさそうですし、オンもオフも充実した昌磨さんの今後が楽しみです!

昌磨さん、コラントッテさん、本当にありがとうございました。