こんばんは流れ星

今、とてもハッピーな気分です。
こんな素晴らしい演技を見せてくれてありがとう。



現地で見られた方、ホントにうらやましいチュー

2016GPFを思い出しました。
公式練習ではどうなるかと思ったら本番であっさり4Sも4Fもキレイに決まるなんて…なんなんよ~心配させやがって!笑い泣き


すっかりコーチと生徒キラキラ
ステファンが昌磨さんをぎゅっと抱きしめて健闘を称えてくれる姿が本当に胸に染みます。
ありがとう。ステファン。

ジャッキーさんからもウインク
ステファンお誉めの言葉!




コンボ余らせたのと4Tの回転不足、ステップアウトは大きな伸び代ですね。10点くらいロスしてる~もったいないです。
3Sのとこでコンボーってなったけど、本人なんか笑ってたしニヤニヤ体力ヤバかったのかな?

あとはPCSがすごい出たのは大きな収穫。
これはブラッシュアップの賜物ですね~爆笑


ホントにプログラムの密度が濃密になって、特にコリオがすごい良くなった!と思ったら加点もすごかった!

後半4T行くまでの繋ぎもめちゃめちゃかっこよくなっててなんじゃこりゃーー。
ウィルソンのブラッシュアップにステファンの解釈が加わって、それをしっかり体現できる昌磨さん。
ミラクルなコンビネーションだと思いませんか???
前から好きなプログラムでしたが益々好きになりました。

テレビ放送お願いします!
キレイな映像で残したいよーーーー!




表彰式前、刑事くんと何やら楽しそうにおしゃべりしてました。
それにしても最初、あのお盆の肉の塊みたいなの何!?って思ってたら花束でした…花束



刑事くんも冒頭4Sと後半4T決まって良かった!

二人ともホントにおめでとうキラキラ

取り急ぎ、興奮冷めやらぬ前にまとめてみました。
最後にもう一度見て寝るとしよう。

おやすみなさい!