12月17日!

記念すべき昌磨さんの誕生日ですねバースデーケーキ
22歳が昌磨さんにとって実りあるものでありますように…。

せっかくなので何か創りたかったのに、我が家のPCがぶっ壊れるという大惨事に…笑い泣き
編曲再現が終わったあとで良かったのか…。
(音質改善版も作ったのでまた後程アップします!)
なのでブログ上でこっそりお祝い申し上げます。
お誕生日おめでとーーーー爆笑爆笑爆笑



MIZUNOさんもお誕生日企画!(皆さん商売上手すぎやわ~)






フジテレビさんの連日の全日本特集で最新の昌磨さん映像はとっても嬉しかった。

本当にお顔がスッキリしていて、練習も楽しそうでイキイキしている。


この表情にこのテロップ…。
うれしいやんけ~泣かせるやんけ~えーんえーん

一緒に練習できることの楽しさを噛みしめてるかのようです。ステファン先生はもちろん、デニスや高志郎君、シャンペリーの皆がいる。

仲間がいるって心強い。




フジスケさんより選手紹介もありました。


昨日の後ろ姿すごく素敵じゃないですか!?私、保存してスマホの壁紙にしちゃうくらい大好きな写真です。



スイスの澄みきった空気の中で今まさに飛び立とうとしてるかのようなアングル。

もうこの後ろ姿だけで私は泣きそうになりましたおねがい

ホンマにありがとう…。ステファン…。

この美しい景色と、暖かいチームシャンペリーの皆のおかげでぐるぐると絡まった糸が解れたような気がします。
(密かにザギちゃん羽を休めに少しシャンペリーにおいでよ!なんて思ったりして…)

気持ち的にはロコシーズンくらいまで戻ったんじゃないかと…。怖いもの知らずのどんどん挑戦していってた強気な昌磨さん。
あ、でも大人になったぶんそこに柔らかさも加わったような…。


私たち一般人より、確実に濃厚な経験をして、辛いこと楽しいことその全てが昌磨さんというものを日々形成していってる。
これからどんな宇野昌磨になるかは誰にも分からないですけど、きっと10年経っても、魅力的な昌磨さんであり続けるでしょう。


心身ともに健やかに、スケートを心から楽しむ昌磨さんを見続けたいです。
これからもまだまだ応援させてくださいねウインク