確かに寝てしまった。

だって慣れない出張で、部長クラスのサポートをするなんて疲れるに決まっている。ブランド牛のステーキは確かにパワーアップさせてくれる気もしたけど、睡魔に勝てるほど力はなかった。

とても気持ちよく眠っていた時に、熱い肌が触れるのを感じて目が覚めた。部長だとすぐに解ったけど反応するのはしゃくだから、眠ったふりを続けたんだ。それにしても部長は節操がない。寝ている俺を襲うなんて野獣かよ。でもね・・気持ちが良かった、とてもね。部長はいつも真綿を手にするようにに、優しく俺に触れる。そっと撫でながら小さくため息をつき、そして躊躇いながら唇を這わせる。初めは小鳥が口づけるように、そして少しずつ熱さを増していく。【はあ・・】寝ているふりをしているのに、思わず漏れる吐息に焦る俺。気づかれたかな?そう思いつつ、部長の思いのままに揺らされる。もうダメ・・限界を迎えそうになった時、部長が【ごめん】と小さく呟いた。何がゴメンなの?こんなに良い夢を見させてくれるのに・・。


朝になっても知らないフリをした。だって、その方が部長が優しくしてくれるから。いつもは強気なのに寝ている俺を襲った罪悪感はあるようで、すっごく優しくなるから、俺はお姫様気分を味わえる。もちろん、実際に身体はギシギシ音を立てそうに痛かったし、半端ない攻めの影響は否めない。だから俺には権利はある!部長にお世話してもらう当然の権利がね。甲斐甲斐しく朝食を食べさせてくれる部長に大満足!いつもの上からじゃない感じが、めっちゃ楽しい!


俺が欲しくて我慢できなかったって言ってくれたら俺も怒ったりしないのに、部長はずっととぼけている。だから俺はわざと言ってみた。【まさか、やりました!?】ダイレクトにね。でも、ふんって感じで無視するから俺も頭にくる。あのね、愛してるって言ってくれたら許してあげてもいいのに、どうして言ってれないの?マジでムカつく。


[残りの連休、俺の家で過ごさないか?]

部長の愛の表現はいびつだ。本当は一緒にいたいのに、ちゃんとそう言ってはくれない。

[ゲームを買った]

俺は中学生じゃない。けど、俺には俺の作戦があるから乗ってあげる。

[うわっ!本当ですか!?]


俺は決めた!この連休中に部長に【愛してる】って言わせる。そして、どんなに求められても焦らしてみせる。そんなに簡単に負けたりしないからね。【うさぎ、どうか抱かせてくれ】なんて言わせたら俺の勝ち。ふふっ、めっちゃ楽しい連休になりそうだ。あっは💖


[うさぎ、パジャマなんて着なくていい。どうせ脱ぐんだから]

今夜は、その強気な姿勢に負けないからね!

[絶対に脱ぎません!俺は、睡眠時間7時間をキープする男ですから]

[俺の家に来て、寝れると思っているのか?]

裸の上半身見せびらかしながら、いつもの上からの台詞。そもそも部長の身体は何でムキムキなの?いつ、どこで鍛えてるんだよ!?浅黒い肌に筋肉質の身体、そして、矢を放つような視線にクラっと来てしまう。

[俺は絶対に寝ます!]


ククッと、部長の笑い声がする。

今夜こそ負けないつもりだけど、自信がなくなってきた。部長の好きな甘い香りを纏った俺は、やっぱりどこかで期待していた・・💖



連休ですから、たっぷりと楽しんでください♥💕



今日も1日お疲れ様でした✨

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい(=^・^=)*⁠⁠/⁠*☆✨♥