ジェジュン・・I’M TWENTY in 福岡国際センター | りんぽぽのブログ

りんぽぽのブログ

ユンジェが永遠に幸せでありますようにと
心から祈ってます。
二人の愛は私の癒しです・・・。

今朝、羽田から飛びまして福岡に到着しました(^o^)v

福岡は前にも来ていますが(懐かしのJYJ)、久しぶりすぎて戸惑いの連続です(✽ ゚д゚ ✽)

とにかく国際センターに行かなくていけないので、ここはタクシーを使いました。空港からは2400円ぐらい、贅沢していますが仕方ないです。地下鉄で行くのもありだったのですが、時間が押してまして(ToT)

15時からのスタートは早いです。焦りますね、本当に。

手にゾーン別の紙のブレストレット?いや、何て言うんですか?とにかく付けていただき、まずは展示室見学(=^・^=)






これは上げていいんですよね?
あ〜!という懐かしの衣装もありました。特に赤いジャケット?なぜかウルッと来ます。

HUGからのスタートは意外でしたが、生ミロに感涙です!着崩した制服姿が超カッコよくて可愛くて♥
フォーラムの切ない姿からは一変、元気で明るくて可愛くてカッコいい・・全部かいっ!(≧∀≦)
韓国語の歌も多くて、あの辛かった日々を思い出しつつ懐かしかったり嬉しかったり・・今でも思い出すのは、あの茨城での3人のライブ。ひたち海浜公園?歌う曲も少なくて、いつかもっとたくさんの曲を歌えるように頑張りますって言っていたあの頃😭
それから横浜スタジアムでの冬なのに半裸?の屋外ライブ・・あとはホログラムコンサート・・まあ色々思い出しました。今や社長になったジェジュンは、歌う曲もたくさんありますし仕事のオファーも色々来ているみたいで、あの切ない日々は思い出に変わりつつあります。そんな20年を思いだすんです・・って、20年前は知らないですけど(^o^;
長くて暗いトンネルは抜けられるんですね・・ジェジュンが証明してくれたのが嬉しいです。

今日のジェジュンはビジュアルも最高ですし、声も本当に出ていました。これぞジェジュンって感じです。バンドさんは韓国の方で、バンド紹介でもノリノリで盛り上げてくれる姿に、らしさを感じました。

今後、1年に1個ずつジェジュンの若さを保つ美容法を小出しに教えてくれるそうですが、今回は目薬を顔に塗ると言う斬新な方法で(゜o゜;スゴッ!と思いました。ヒルアロン入りの目薬を顔に付けると良いらしいです。あっ、これは秘密です!皮膚科の先生の情報らしいです。

あっという間の3時間強で、その後お見送りまでしてくれて・・しばらく会えないから記憶に留めるように頑張ってくれたみたいです。
これからは韓国の地上波のバラエティに出て、映画の撮影があって、アルバムも作ってと大忙し。韓国の地上波は、ジェジュン自身は正直あらゆる方面との事情があるから無理して出なくていいと思ったらしいのですが、韓国のファンはテレビに出ないことでジェジュンが過去の人になるのが辛いらしく、ファンの為に出るそうです。そういうとこですね(≧∀≦)

ドラマやミュージカルのオファーもあるけど、とにかく時間が足りないと。ヨンダルのドラマの時は本当に寝られなくて、100日の拘束時間で5時間ぐらいしか寝れなかったって言っていました。徹夜でやるみたいですよ、ドラマ撮影。今は環境が良くなったみたいなので、やりたいと。でも時間がなくて、やると来年日本でツアーとか出来なくなるから悩んでいるそうです。忙しいのは良いことですね。でも身体だけは気を付けて欲しいです。

20年を振り返る時間でしたが、思い出すと苦しくなる事もたくさんありました。
東方神起のメンバーが別れていく時が一番辛かったと言うのは本音だと思いますし、メンバーだけが知る真実も世に出ることはないと思いますが、お互いの今を尊重したいと言う気持を大切にしたいです。

せっかくなので博多の夜を楽しみたいと思いましたが、コンビニの広島風お好み焼きと安いワインでぼっち夕食はホテルで(・・;)

なぜ福岡で広島風なのかは不明ですが、今夜はこれで我慢します。

ジェジュンが頑張ってきた軌跡を見習いたいと思いますが、明後日からの仕事を思うとため息・・こんな私はまだまだ師匠には追いつけません(ToT)

最後にジェジュンからの司令です。
軍人ジェジュンのハッシュタグで、超カッコいい軍人時代の写真を投稿するように!との命が出ました。
みなさん、こぞってアップしてください(^o^)v


はあ〜相変わらずの報告ベタですみません( ;∀;)
福岡に来られたのもジェジュンのお陰です。
九州の空気を吸えただけでも大満足!
水炊き、もつ鍋、ラーメン!
次回に持ち越します(^o^;)

拙い報告ですみません・・。