異次元の星のニュースレター2023年版★今年は社会と時代を大きく揺るがす星の大イベントが起きる! | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

 
2023年、星の世界では春にビックイベントが起こります!
 
 
 
 
 

土星と冥王星の2つの天体が星座を

移動(イングレス)する大きな節目となります。

 

 

 

 

 

社会の土台をつくる役割の土星は

約2年半ぶりに水瓶座から魚座へ。

水瓶座に入ったのはコロナが始まったときから。

 

 

 

 

 

社会も時代も根底から塗り替える役割の冥王星は

山羊座から水瓶座へ。

 

 

 

 

 

冥王星は6月に再び山羊座へ戻るので、

今年はお試しリノベーション期間みたいな感じですが

そうは言っても冥王星ですからその影響は大きいかと。

 

 

 

 

 

現在、次元の異なる=異次元の少子化対策など社会構造を根底から変える動きが出ていますが

こういった動きが3月からは本格的に加速します。

 

 

 

 

児童手当は所得制限排除の動きがありますが、

人類、皆平等精神の水瓶座的ですね。

 

 

 

所得制限は排除されると思います。

 (↑制限なしになりました!)

 

 

世の中の雰囲気がどんどん変わりますよ~

 

 

 

 

マスク解除は5月と決まりましたが3月に早まるのでは?

と思っていましたがやはり。

 

 

 

 

日本人の苦手な個人判断ですネガティブ

 

 

 

 

水瓶座が全面にでる時代は

もはや苦手とか言っている場合ではないですよね。

 

 

 

 

個人主義の水瓶座ですから。

 

 

 

今年の最重要時期は春です。

 

 

 

 

時代のリノベーションがどう世の中にどう塗り替えられていくのか?

しっかりと注目しておきたいところです。

 

 

 

 

詳細は星のニュースレター2023版に書きました。

 

 

今年鑑定を受けてくださった方、

皆様へオマケにつけています。

 

 

 

 

オマケなので2枚程の予定が

最終的には5枚のボリュームへ。笑

 

 

 

 

鑑定結果をお待ち中のお客様からは

 

 

 

『読み応えたっぷりです!

鑑定結果前ですが既に安心です。笑』

 

 

とうい嬉しいお声を頂いています。

 

 

 

 

時代が大きく変わってのは2020年ですが

この3年間は運動前のストレッチみたいな期間でした。

 

 

 

3年かけて関節や筋を伸ばしていました。笑

 

 

 

 

本番は今年から!

 


 

 

 

 

 



\2023年限定!鑑定を受けた方、全員へプレゼント/
星のニュースレター2023版


私だけの運勢を知って2023年365日楽しむキラキラ

 

誕生日を星読みとカード分析して起こる予測やテーマを知り役立てたい方へ

1年間の運勢やテーマを知り人生を発展させる!誕生日占い


星読みに合わせた自分だけのアロマと鑑定書で五感満足したい方へ
オーダーメイドアロマ・オイル+個人鑑定書付
 

 

あなたの幸運色を知ってファッションやインテリアに取り入れたい方へ

ラッキーカラーで魅力も金運も上昇!色占い

 


★一番人気飛び出すハート自分の個性発掘![しあわせ占星術個人鑑定書]詳細ページ

お申し込みフォームはこちら

 

 

【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後お申し込みフォームより受付をします
②ボタンでメニュー選択をしてください

③受付時に鑑定書の納期や事前振込先など詳細をお伝えします
振込み確認後正式に鑑定受付となります

 

    
鑑定のお申し込みはこちら         
  

【現在ご提供中メニュー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

【SNS関連】 

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(毎日占い配信中) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook
飛び出すハート公開 無料鑑定を不定期で開催中!
カード占いや星読みにご興味がある方は無料イベントを要チェック!
簡単なご質問や月星座ミニ鑑定はコメントやLINEで無料鑑定しています。