2021年のお礼 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

桜ハートのありがとう

 

 

2021年、

今年もありがとうございました。

 

 

 

今年は人生のなかで一番充実した年でした。

(2020年の同じことを思っていましたが上回るましたのでアップデートしました。笑)

 

 

 

占いという言葉や情報、知恵を通じて

全国や海外からご縁でお客様とつながることができました。

 

 

 

心から感謝申し上げます。

 

 

2021年は新しい時代の幕開けに社会も個人も

まだニューノーマル生活に慣れていない人が多く

たくさんのストレスや疲れがあったのではないでしょうか。

お正月は疲れを落としてゆっくりしましょう。

 

 

 

激動の時代の変化の真ん中に

私たちは、今生きています。

 

 

 

こんな歴史的な年に占いを通じて活動できたこと、

皆様のおかげです。

 

 

 

 

2022年、誰にとっても重要な年が続きます。

人生を輝かすために一緒にベストタイミングで動きましょう!

 

 

 

 

蠍座と乙女座の私がみなさんんへ贈ることができるギフトは、

 

 

お客様の気持ちに寄り添い心の傷をケアする(蠍座)

現実的な問題があれば解決に導く(乙女座)

 

 

月乙女座はMCタイトに合なので、

仕事、将来、天職について有効的アドバイスを星を見て

お客様の声や希望も聞いて丁寧に未来創造をサポートします。

疲れた心に潤いと生命力をプレゼントします。

 

 

 


皆様のご多幸を心からお祈りしつつ、

2022年も活動していきます。

 

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 




自分だけの運気好転日を知り1年の行動目標にしたい方へ
星のニュースレターお届け(年3回)で1年の目標を達成する


誕生日を星読みとカード分析して起こる予測やテーマを知り役立てたい方へ

1年間の運勢やテーマを知り人生を発展させる!誕生日占い
 

あなたの幸運色を知ってファッションやインテリアに取り入れたい方へ

ラッキーカラーで魅力も金運も上昇!色占い


★一番人気飛び出すハート自分の個性発掘![しあわせ占星術個人鑑定書]詳細ページ

お申し込みフォームはこちら

 

 

【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後お申し込みフォームより受付をします
②ボタンでメニュー選択をしてください

③受付時に鑑定書の納期や事前振込先など詳細をお伝えします
振込み確認後正式に鑑定受付となります

 

    
鑑定のお申し込みはこちら         
  

【現在ご提供中メニュー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

【SNS関連】 

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(毎日占い配信中) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook
飛び出すハート公開 無料鑑定を不定期で開催中/
カード占いや星読みにご興味がある方は無料イベントを要チェック!
簡単な質問や月星座のミニ鑑定はコメントやLINEで無料回答しています。