【12/4】射手座の新月(日蝕)未来へ向へた高い目標を前向きに計画し実行にうつす新月 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

 

本日、12/4 16:43 射手座で新月を迎えます
 

 


 

新月は目標を立てたり、

新しい種をまきをしたりすると願いが

叶いやすく新しいスタートや行動をする

タイミングです。

 

 


 

今回は日蝕を伴う新月ですので、

通常の新月より非常にパワフルです。




大願成就!目標達成!する力が倍増

そのエネルギーは約半年影響あります。





ここで運気ががらりと好転するタイミング

入り口でもある重要な新月が本日です。

 

 

 


射手座の新月ということで、

射手座の本来持っている性質である

”未来志向、行動範囲の広さ、理想主義、向上心、

高い精神、明るさ、積極的”




が加わり気持ちはワクワク!成長したい!

 未知の世界へと冒険へと挑戦するぞー!




失敗や結果を気にしないで前向きに

取り組める時期になります。

 

 


 

目標達成のために大きな手放しや

青天の霹靂が起こることもあるでしょう。

今年は青天の霹靂まつりですが、

そろそろ激変に慣れてきたでしょうか?笑

 

 


 

このタイミングでの青天の霹靂や

大きな変化の出来事は、

あなたの来年以降の近い将来へ必要な終わりです。

 

 


あまり悩まないで、

ここでさよならのタイミングがやってきたんだ!

と思いポイッと捨て身軽になりましょう。

 

 

人生の断捨離は誰にでもやってきます。

 

 

社会も外野がまだまだ騒がしい12月です、

情報が多く迷いもあると思います。




それでも、自分の軸や足元は

今年中に強固しておきたいところです。

 

 

 


その土台が2022年の曖昧な年になる時に

自分を見失わずにすむ灯りとなり役立ちます。

静かに自分の内側に目を向けていきましょう。

 

 

 

 

視野は遠く広くアカデミックに

目標に向けて少し高い理想を

立てると良いでしょう。

 

 


 

高い目標もその目標が成功するように

星からの強力バックサポートが

つくようなダイナミックな新月です。

 

 

 

新月は6ハウス。

6ハウスは自分が所属する環境のことです

職場、仕事関係での激変がありそうです。




未来を意識したときに違う環境へ行くのか?

ここにとどまるのか?

はたまた、とどまりながら新しい環境へ

行くのか?(副業とかですね)




射手座と水瓶座は協力的な関係です。

射手座のワクワク高い理想を

水瓶座がアカデミックに拡散する。




テンション高めのノリとエキセントリックな

チームワーク 力。笑




私ももってますが、この配置は自覚あります。

月乙女座で何でも完璧にやりたいのが

射手座のテキトーに邪魔されて中途半端になる。

主に家の掃除ですね。笑




逆に射手座の楽観すぎるところは

超現実派の乙女座助けられて

高い夢も夢だけで終わらず結果をだす。


 

ありがとう射手座~!笑




 

今日は、射手座らし身体を動かすと良いです。

家の中で何もしないでじっーと動かないは

いけない。笑




天気はあいにくの雨ですが、

この雨でさえ見方につけて遊ぶのが射手座。笑

射手座のノリと水瓶座の広い視点で

雨でも楽しめる運動をしましょう。





私は2週間ぶりのジムでダンスをしてきます。

雨でもまったく関係ありません。

筋トレして射手座の部位、下半身を鍛えてきます。


 

 


今日の新月は私の重要な節目新月です。




このタイミングで星のニュースレター鑑定(年3通)メニューをニューリリースします。

 


誕生日占いのテーマにそって、

どんどん新しいものを生み出しております。笑

 新月に新しいスタートをきりませんか?

 

 

 

 

 

トランプダイヤ心が前向きになる鑑定



右矢印鑑定のお申し込みフォーム

 


【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後お申し込みフォームより受付をします
②ボタンでメニュー選択をしてください

③受付時に鑑定書の納期や事前振込先など詳細をお伝えします
振込み確認後正式に鑑定受付となります


 

飛び出すハート現在ご提供中のサービス一覧】

 

 

 

トランプクローバーお問い合わせ先

~石川県白山市星ヨガサロン~

HIRAYOGA BEAUTY
 


お問い合わせ先
右矢印お問い合わせフォーム
hirayogabeauty@yahoo.co.jp(直通)


≪SNS関連≫

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(毎日占い配信中) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook


 

トランプハート星の記事