誕生日ホロスコープタロットで次の誕生日までの1年間の運勢を占う | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

11/10の39歳の誕生日にホロスコープ上の誕生日図である

ソーラーリターン図から1年の年運気を読みました。

 

 

 

 

39歳の1年間の大きなテーマは「知識、勉強、遊び」です。

ASC双子座、MC水瓶座、木星MCにタイトに合、太陽5ハウスです。

 

 

 

四六時中、夢中になれる私の大好きな占いを通じて

みなさんへ明るい気持ちへと情熱的なエネルギーを届けること

 

 

 

自分の好きなこと、知識を出し惜しみしないでどんどん広げて鑑定やブログで発信していくこと、

童心尾心を忘れないでワクワク楽しみながら毎日過ごして遊びのように仕事をする。

楽しんでいるうちに趣味が社会的肩書きやキャリアになって大きく発展していき

金運も上がるでした。

 

 

 

 

その時、タロットカード、オラクルカード、アストロダイスでも年運気を見ましたので

誕生日占いの参考にもなりますのでぜひお読みください

↓↓↓

 

 

 

オラクルカードは2種類使いました。

 

3カードで「過去、現在、1年後の未来」の3枚を引きます。

 

 

・裁き

・開かれた観察

・自由

 

 

過去から今、あれこれと白か黒か?ハッキリとジャッジする気持ちを持っているようです。

自分の正義に基づくジャッジです。

 

今は客観的に鳥の目で見る視点を身に付けている最中です。

白黒つけなくてもいいじゃない、グレーでも中途半端でもいいじゃない。

ハッキリした答えが出なくてもやったことに意義があることはあります。

 

年末からの魚座木星イヤーは曖昧さがでる年です。

私の月乙女座MCとタイトに合の生まれ持った感情の欲求はとにかく

ハッキリとさせたい!そんな性格です。

これを来年はゆるめることが必要ですよ~とういオラクルカードからのメッセージです。

 

 

心も感情も思考ももっと自由でいればラクになれます。

 

これは、来年の大事なポイントです。

 

 

 

 

そして、アストロダイスは

「6ハウス、獅子座、天王星」

 

 

 

ダイスがもう今年の水瓶座のテーマそのももずぎて笑いました!爆

 

 

 

発想の転換!ユニークさを環境や仕事で取り入れて

自分カスタマイズで働き方改革をしなさいよ!です。

 

 

 

健康管理も今と同じくジムで肉体改造を続けることが開運です。不規則な生活になりそうなので

早寝早起きして快適な睡眠アイテムを購入しようと思います。

キリキリ口うるさい小姑の神経質にも注意です(←これはいつものこと)

 

 

 

アロマやハーブティを飲んで神経を休ませて、

引き続き自分で自分の機嫌の管理と健康管理に取り組みます。

 

 

 

獅子座の6ハウスは、獅子座らしい強い自我やアイデンティティ、自己顕示欲

「私!私!」が弱くなる配置です。

 

 

 

仕事で役立てる自分でいるように広い視野や発想力を大事にしていきたいと思います。

また、6ハウスの天王星は、フリーランスの方が働きやすいです。

 

 

 

この1年もフリーの仕事の方がエネルギーが注がれる予感です。

ICが獅子座なので、プライベート充実させてなんぼです照れ

 

 

 

 

↓星座オラクルカードは、ワンオラクルで1枚引きます。

 

 

人間関係にも何か変化が起きそうですね。

インターネットからやリアルでも新しいご縁がありそうです。

 

 

 

DSC射手座とオーオウンマインドで人との距離感を大事にして

ゆるやかにフラットな関係性を心がけていきます。

 

 

 

そして、1ハウスから12ハウスまでの誕生日ホロスコープお願い

 

 

こちらは、かなり役立つボリュームです!

 

 

 

まず、注目ポイントですが、1枚目の1ハウスに世界がでました!

 

世界のカード、11月に入り3度目。

もう、これを見た瞬間この1年の自分のやるべき事が自信ついてきました。

 

 

 

 

そして、10ハウスに太陽です!1

年後の未来カードにペンタクルのエース!

 

 

 

 

仕事運はかなりイイ感じで努力しただけの結果がお金にもつながり

私のキャリアにも形となって目標達成する年になりそうです!

 

 

 

タロットカードの太陽は、ソーラーリターン図で私の太陽のハウス、5ハウスとリンクします。

蠍座の2022年のハウステーマも5ハウスです。

 

 

 

5ハウス獅子座がめちゃくちゃ推されていますね!笑

 

 

 

39歳人生を思いっきり楽しんで充実させて

また来年の誕生日にソーラーリターン図をだします。

 

 

 

まだ誕生日から1週間しかたっていませんが、

この1年が楽しみすぎてワクワクが止まりませんドキドキ

 

 

このワクワク感がパイオニアやクリエーターに必要な性質ですね。

火が弱めの蠍座の私に一番必要な要素です。

 

 

 

 

39歳中に火のパワフルさを学び自分に取り入れようと思います。

このテンションMAXの勢いで、誕生日占いを1日で創りあげリリースしたというのが誕生の経緯です。

 

 

 

 

タロットとオラクルとダイスでソーラーリターン図と合わせて予測して

「頑張って今年やりたいことを全部やりきりなさいよ!」と

背中をどーんと押してもらった気分になりました。

 

 

 

 

年を重ねることがこんなに楽しく感じる誕生日30代ラストイヤーの39歳!

気持ちが前向きになり、具体的に私の原動力、行動も変わってきました。

 

 

 

 

誕生日占いにはたくさんのお宝ヒントが隠されていて目標テーマが明確になりますよ赤薔薇

 

 

 

 

 

トランプダイヤ心が前向きになる鑑定



右矢印鑑定お申し込みページはこちら
 

 


【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後鑑定お申し込みフォームより受付をします。

②受付の際に鑑定書納期や振込先などの詳細をお伝えします。
振込み確認後正式に鑑定受付となります。

 

【現在ご提供中のサービス一覧】

宝石紫≪個人鑑定の詳細≫  ≪親子鑑定の詳細≫
宝石紫≪さくっと一問一答メール鑑定/カード&ダイスの詳細≫
宝石紫世界に一つあなたの「ホロスコープ(出生図)」を作成♡

宝石紫≪お客様の嬉しい声&感想

 

トランプクローバーHP/お問い合わせ先

~石川県白山市星ヨガサロン~

HIRAYOGA BEAUTY
 


お問い合わせ先
右矢印お問い合わせフォーム
hirayogabeauty@yahoo.co.jp(直通)


≪SNS関連≫

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(真知子プライベート) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook


 

トランプハート人気記事