12/1『アナと雪の女王2』射手座木星期ラストで見てきました! | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

射手座木星期中、12/3までには絶対見ておきたいなと!笑

 

 

叶いました!本日見てきましたー!

 

 

『アナと雪の女王2』

 

 

1日ということもあり予想通り、大混雑。

 

 

 

もうね、「美しい!」

 

 

 

映像も、色も、歌も、ストーリーも全てが美しい!

 

 

 

 

自分の心のあるがままにこれからのの新しい世界に向けて旅立つ準備をする今、射手座木星期そのものの

 

 

 

 

主題歌『Into the Unknown (イントゥ・ジ・アンノウン ~心のままに)』

 

 

 

未知に旅へ 

 

踏み出せと

 

未知に旅へ

 

 

映像の色が秋の深い紅葉、赤、ワインレッド、ボルドー、バーガンディ、フューシャーピンク、

 

 

 

 

 

エルサとアナのドレスの色、

 

 

 

 

 

癒される!

 

 

 

 

 

浄化作用半端ないです!笑

 

映画のパンフレットなんて、16歳の時のオーストラリア留学中にホストファミリーと見に行った

 

 

 

映画館、以来20年ぶりに買いましたよ!笑

 

 

 

 

 

娘はブック形のポップコーンを買いました。

 

 

色もデザインも綺麗でアンティークとしても良さそうです。

 

 

 

 

 

前作は丁度2014年3月14日と娘が生まれたばかりだった時。

 

 

 

 

この時に大ヒットした

『レット・イット・ゴー』

 

 

 

ありのままの姿を見せるのよ

 

 

ありのままの自分になるの

 

 

何も怖くない

 

 

どこまでやれるか

 

 

自分を試したいの

 

 

変わるのよ私

 

 

自分を好きになって

 

 

自分を信じて

 

 

 

 

この時から私も含めた多くの人の

 

 

 

『本当の自分の生き方』

 

 

 

『ありのままの自分』で生きる人生ストーリーは始まっていました。

 

 

 

明日を最後に12/3には射手座は山羊座へ移動し、晴れてグレートコンジャンクション期が始まります。

 

 

 

さて、2019年にたくさん冒険して拡げた事への一つの答え、結果が具現化していきます。

 

 

 

私は先日の射手座新月にアメイジングな射手座木星の幸運おき土産を頂きました。

 

 

 

 

12/3からは新しい年の始まりです。

 

 

 

 

約240年ぶりに『風の時代』

 

 

 

 

大変革してここから時代は大きく変わっていきますよ!

 

 

12/3後にもう一度見に行きたいと思います。