【動画】子連れママのための親子ヨガ&発酵食ランチ会イベントの様子 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

日頃、家事や育児、仕事と忙しいママ。
 
ホッと一息つける時間を一緒に過ごしませんか?
 
こんな方へおすすめ・普段、育児や家事に追われて忙しく自分の時間が欲しい!
・産後の骨盤の歪みや体型に悩んでいる!
・肩凝り、腰痛、冷え、婦人科系のお悩みがある!
・体を動かして心身ともにリフレッシュしたい!
・赤ちゃんや子どもと一緒に運動したい!
 
 

お子様と一緒にヨガやピラティスで身体を動かし、気分はリフレッシュ。
 
家事や育児での凝り固まった肩や腰、産後の歪んだ骨盤を整えるヨガのポーズや、
 
妊娠・出産で衰えたお腹の筋肉を鍛え直すピラティスで、見た目も内側も妊娠前のボディへと戻しましょう。
 
身体を動かした後は、その場で作る、温かな発酵食ランチで体の内側からデトックスされキレイになります。