takaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今井食堂

5年ぶりに今井に行ってきた にひひ

今井は、京都 上賀茂神社のすぐ近くにある食堂で、つるべやヤクルトの古田も愛してやまない店だキラキラ

食べたのは、サバタマ(鯖味噌煮込みと卵焼き)。余りにも懐かしい味で、思わずのけぞってしまった。
美味い。美味すぎるラブラブ!


今回は、仕事のおかげで我が第2の故郷に帰れて、ホンマに嬉しかった。
会社よっ、ありがとう

【今井のプチ情報】
①営業時間が変更されており、夕方は営業していない。
  夕方行ったら空いていない(泣)なんて事になるので要注意ドクロ

②メニューにある”おススメ定食”は、おばちゃんから私に相談があり、採用された。
  ごっつ嬉しい。しかもまだ、そのメニューが存在していた割り箸


             takaのブログ-今井食堂