次回は見られるといいなぁ | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

皆既月食、

みられなかったです。


残念💦



 


これは昨日、自宅の屋上から撮ったもの。

昨日は綺麗だったなー✨

(写真は安定のクオリティ🤣)





昨日の筋トレで、

今日は筋肉痛がすごかった…


お尻と太もも…

歩くのも痛いけど、座る時が、これまた痛い😂

狙ったところが痛いので、

正しく動けている証拠なんだけど、

毎回翌日痛いってのは、

どうなんだろう❓


慣れない…



これがもはや、



老化⚡️




なんすか❓




それとね、

久しぶりにジムに行ったら、

皆様のお衣装がね、

だいたい、

身体にフィットした

スパッツ?レギンスっつーの?

にTシャツ。


いや、私無理なんすがーーーー💦💦💦💦

そんな、ピタッとしたのなんて😱😱😱


私は、半パンにダボっとしたTシャツ😅


これが、いかんのかなぁ。




………。




なんかこの頃、一気に年取った気ぃする…😅



……。



いや、いかんいかん。

目指せ!

ピタッとしたレギンス




なんかちゃう気もするが…







今日も駄ブログ

ありがとうございました😊



明日も佳き日に〜