中途半端な数ですが… | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

本日の夕食はピザ(冷凍😅)


昨年の4月、

1回目の緊急事態宣言の時に

買った、ピザカッターと木のお皿。

久しぶりに日の目を見ました😅

(ちなみに私は左利きニコニコ



今日はトレーニングに…


ここのところの足の痛みを

トレーナーさんに

どういう時に痛むか、

どんな痛みか

などなどあらためて相談して、

開脚するために伸ばすことばかりをやって

ちょっと無理というか合わないことをやっていたのではないかと…

トレーナーさんが

『僕もそんなに柔らかくないですよ』

とやってくださったのですが、

確かに角度はさほどですが、とてもしなやか。

あそびというか、ゆとりがある感じ。

私はとにかくやり始めたのだから、

できるようにならなくては、とちょいと自分の身体との相談をおろそかにしてたようで…

『開脚ができたからって、世界がかわるわけでもないし…』

と言われて、そりゃそうだ、と

妙に納得。

伸ばすだけでなく、縮めることをしながら、

(筋トレもして)

しなやかな身体を作って行きたいです。



なので、

中途半端な数ですが、

388日目で、とりあえずカウントは止めます。


ここまでお付き合いいただきまして、

本当にありがとうございました。

励ましていただいたおかげで、

ここまで続けられることができました。

アドバイスもたくさんいただいてとても助かりました。


もちろんこれからもblogは更新して行きますので、

どうぞよろしくお願いします。

また、なにか楽しいことをやって行きたいです。

トレーニングは続けますので、

またご報告します。



今日は結構がんばったので、

明日を待たずして、筋肉痛ですえーん

さらに、洗面所の換気扇掃除してて、

椅子から落ち、腕と脚と頭ぶつけました。

イテテ(たいしたことないですよ)


夫くんは『頭、よくなるといいねぇ』

とのんきに言ってました💢

…いつか、後ろからケッてやる…ニヤリへへっ







こんなblogにお付き合いいただきまして、

いつも本当にありがとうございます😊


明日は、ゴールデンウィーク最後、

そして、こどもの日ですね。



心配な、日々ではありますが、

心は明るく音譜音譜音譜



おととし作った金太郎さん音譜