一人芝居、終了  感謝です | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

終わりました。


初1人ライブ配信。

初一人芝居…



友人がライブ配信の
映像から撮ってくれました。



とりあえず、
終わって、
しんそこ、
ホッとしてます。


協力していただいた、
作、演出の愛光さん、
ピカイチTVの赤池さん、
ピカイチマスター赤星さん、
そして、
生の三味線の演奏をしてくださった、
杵屋浅吉さん、

そして、
ピカイチで、見てくださったお客様、

ライブ配信で見てくださったお客様、

本当に本当に本当に、


ありがとう
ございました。
心から感謝です。

家に帰って、
お礼のメールを…
と思っていたら、
例の如く…寝落ちしてしまいました。




変な寝方をしたからか、
正座でか、
足が痛くて…

開脚チャレンジ232日目にして、
…右足膝裏が痛いです。

明日には復活しますように…




楽しく、充実の一日でした。



ありがとうございました。