心に穴が… | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba


完走いたしました。

観終わりました。(今頃ですが)

1話、70分〜80分✖️16本が、

…終わっちゃった


あぁ、明日からどうやって生きていこう。
泣き疲れて、目が腫れましたわチーン

なんで、こんなにヒットしたのか、
ほんとわかりますわ。
よく出来てる〜。
かっこいい、
美しい、
面白い、
ハラハラ、
ドキドキ、
悔しい、
あきない、、どころか忙しい
爆笑



お猫様は呆れて、
こーでした😅







開脚チャレンジ283日目


頑張ってはおります…





明日も
佳き日に〜


ねむい〜