クリスマスイブですが… | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba


クリスマスイブ、いかがお過ごしでしたか?


我が家は、夫くん、ふつーに仕事で
帰りも、遅かったので何もなし…
ただの木曜日でした😅


我が家のサンタさん、
トナカイではなくアルパカ🦙といるのが、
面白くて購入したのですが、
目、恐いガーン




若い時は、
クリスマスイブって、大イベントだったのに、
だんだん薄れますのね。うちは大人2人だしな。
ケーキは食べたいので、週末あたりに、
買ってこよーかな。

柚子湯も2日遅れだったし、クリスマスも2日遅れ爆笑
年賀状もそれでいいかしら…ダメかしら…
お正月はそうはいかない…よねぇ、
いつ追いつこう。
あ、大掃除は、未定で…口笛





そんな本日の
開脚チャレンジ257日目
伸ばしてますの
んで、んっっしょおーっ!


年内に180°いかなかったなぁー





おやすみなさい💤



出来ることをしっかりと!