疲れ果てる | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

わたしまけましたわ


右から読んでも左から読んでも…


帰りの電車が人身事故で止まって、
走り出したと思ったら、
また止まって…


1時間かからず帰れるところが、


2時間半…




わたしまけましたわ





疲れ果てました。





雑にしました。
開脚チャレンジ249


とりあえず、
ストレッチはしたということで…






せっかく
いらしてくださったのに、
すみません。


明日は元気に!!


寒いです。
コロナにも風邪にも気をつけましょう‼️



おやすみなさい😴


わたしまけましたわ


ひつこいあせるあせるあせる