美しいものは美しい | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

赤坂ACTシアターにて



こちらを観てまいりました。

チケットが発売された頃、
客席数をグッと減らしていたので、
まったく取れず…
もう観られないのかと、
諦めていたら、追加の販売があって
なんとかゲット…


が、
昨今の感染者拡大で、
劇場サイドは大変そうでした。
劇場にもよるんでしょうけど、
来場者から感染者が発生した場合の
『緊急連絡先の登録』
が、一番徹底していたような。
みんな、スマホで登録するか
用紙に記入するか。

なんかこちらも身構えてしまって、
一度たりともマスクをはずしませんでしたわ。1人で行ってるから誰とも喋んないしね。



城田優さん演じる、
スランプにおちいった有名監督が、
彼を愛する女たちに救いを求め翻弄され、
やがて、現実と幻想がまぜこぜになり…

と、映像を使ったり幻想的で芸術的な
(あいまいな表現だな)
作品でした。

城田優様、堪能させていただきました😆
この方の豊かなそして色気のある歌声素敵です。
『エリザベート』での闇の帝王 トート様が
もう素敵すぎ。

写真載せちゃおっ

無敵‼️‼️


宝塚ならば、
もう退団されたけど、
明日海りお様


美しい…😍


あれ?
なんだか、話がづれづれ💦💦💦


今年、『エリザベート 』は
中止になってしまったので😭
来年に期待です。







昨日、載せた
お花

木立ダリア、別名
皇帝ダリア
と言う、立派なお名前なのですね。
(ありがとうございます😊)

皇帝…なのに、
花言葉は
「乙女の真心」
ギャップが…ラブラブ







そして開脚チャレンジは219日目

急に絵面が地味になった💦

膝の下でローラーを、コロコロ。
これやると、固まった筋肉がほぐされて
柔らかくなる気が…
太腿内側とか、お尻でもコロコロしてるんだけど、
美しくないので、(これはいいのかっちゅう話だか)
割愛。

ちなみにこのあと、たま様のしっぽに乗り上げ、たいそう怒られました。






明日もできることをしっかりやって、
明るく、元気に〜