いや、そんなに食べれませんて!…176 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

車検にだしていた車を取りに行って、

そのまま
回るお寿司へーー🍣

ヘヘッ!回転寿司、楽しくて好きなんす爆笑


いつもと違うお店に行って、
ネタもちょびっと違ってて、
楽しいねーおいしいねー
と夫くんとばくばく食べてたら、
タッチパネルがすごい数字を叩き出した雷


それがこちら…

合計金額 67,100円ポーン

すんごーい!なに食べたら回転寿司でこーなるん?

んでもって、
☆印つけたとこ、
590円のお皿、39皿って🤣🤣🤣
そんだけ食べれたら、
大食い王間違いなしだよーーー‼️



もう、大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣




もちろん、機械の間違いで
お会計では、大丈夫ですからーと
店員さん、恐縮してたけど、

私、笑いが止まらず🤣



あ、
無事に、食べた分だけのお支払いをして帰ってきましたよ。













開脚チャレンジ176日目


お邪魔虫にお顔をなでなでされてます😅
よいしょっと…






昨日のブログで、
お借りした車、ルームミラーがミラーではなくて、
車外モニターって書きましたが、
よくよく見たら、
モニターとミラーと切り替えが、出来ました😅
嘘ついてすみません💦😅




さぁ、新しい1週間が始まります‼️
元気に行きましょう🕺