実家がなくなったよー。こんな寂しいなんて誰か教えといてくれよなんつて…んで156 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

本日、誕生日でございました🎉

わー!パチパチパチ👏
って喜ぶ年ではありませんが爆笑


以前も書いた、
実家の解体、完了いたしました。
らしい…

らしい…というのは、
見てないから…
やっぱり行けなかったんですよーーー。
解体って、解体って言っても、
ネジ外して、ドアとるわけではなく、
壊す、なんですよね。
唯一、見に行った時に、
窓は割れて、ドアはチェーンソーで切られ…
で、
うひょー‼️となりました。


そして、兄から、
工事が終わったことを告げられて、
送られてきたのが、

こちら


更地ーーーーーー。
なんもない。痕跡が。
まるで住んでなかったみたいだ。



なんかねぇ、
寂しいっすねー。
母が小さい時から住んでたから、
なんかねぇ。
お隣さんにも、
ショックだから来ない方が、いいよ!
と言われました。あ、ラインで…😅





しばし、沈黙…




うちは、
父も母も兄も私も、
全員9月生まれで、
その9月に、家がなくなるのも何かの縁か‼️
そうなのか。
ならば、これをけじめとして、
前へ進みましょう。
かね…




いやー、
おセンチになりましたが、
許してちょーだい。




前へいこーぜ‼️







開脚は156日目さっ

そして、ぶら下がりは、
11秒😅
が、明日12秒になる予感は1ミリもなし…
手がもげるかと思ったガーン

夫くんに、
え?もー終わり?
せっかく買ったのに?
いつ元取れるの?
と矢継ぎ早に言われましたが、
いや、そー言われても…
テヘッてへぺろ
とにかく毎日、ぶら下がってはみる。






明日も
いい日になりますよう