『しれっと』やります!!    そして72 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

お知らせです。


九十九一さん、赤星昇一郎さん、

そして、不詳 わたくしの3人でやらせていただいている…

『九十九一、ネタ朗読〜しれっと』


6月28日(日)19時から

下北沢リーディングカフェ ピカイチ 

(赤星昇一郎さんのお店)

より、生配信をさせていただきます!👏



詳細がまだ決まっていないのですが、

チケットを予約していただいて、

ご覧いただく形のようです。

決まり次第、お知らせさせていただきます‼️



九十九ワールドは、

面白くて、シュールで、

時に怖く、

時にバカバカしく、

大笑いしたり、

クスッとしたり…



ぜひ、この機会にお楽しみいただきたいです。


よろしければぜひ、ご覧になってください‼️


(なのに詳細わからず、すみません💦😅

おじさま達が、がんばってくださっているのですー。

私は、ダメな人…えーん















そして、72日目



またもや、危険な位置に猫しっぽ猫からだ猫あたま


めちゃ、背中が丸くなっててダメですが、

オデコはついているのです。

やった😭




本日、またストレッチに、行ってきました。

今日も開脚に向けて、

足を中心にストレッチとマッサージをしてもらったのですが、

「首も痛いんですよねー。」

と言ったら、ちょっと触って…

「首、大変なことになってます。次回は首に

時間割きます!」

と宣言されました宇宙人くん

どうも曲がらないとおもったら…



あちゃこちゃ、ガタがきとる…






今年初‼️

ミニトマト収穫しました音譜



まずは3つキラキラ


ちょい酸っぱくて、

トマトらしいトマト🍅でした。







今日も

ご覧いただきまして、

ありがとうございます音譜音譜音譜



いいね👍

もとても嬉しいーーーー音符

です。


新しい1週間、

慎重に、でも明るく音譜アップまいりましょう‼️