タマを探せ‼️…63 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

タマさんどーこだ⁉️爆笑



近づいてみると…



ん?
なんか三角のものが…


あ、いたー‼️



ってなにやってんでしょ。
わたし。




楽しみにしてました、
韓ドラ。



「ザ・キング 永遠の君主」

本日、最終回、配信となりました。


終わってしまった…
終わって…
おわ…


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


正直ね、
二つの世界のパラレルワールドに
時空も超えるから、
どこにいるのかわからなくなるし、
ドッペルゲンガーで、
二つの世界に同じ顔の人いるから、
俳優さんほとんど二役演じてて、
誰が誰だかわからなくなるし、
大変でした。
なんか、視聴率は振るわなかったようなことも書いてありましたが、



でも、


サイっコーーーーーーに
ハラハラドキドキ、
ときめかせてくれました。
おばちゃんのお肌と心に
ハリと潤いキラキラ
くれました。
ありがとぉぉぉぉぉぉ
私的には…


断言しよう!!
間違いなく、今年No.1


もう、みながら号泣でしたよ。
こういう終わりなのか…
でも、なるほど、そうか
うん、いいよ。
って感じ?←どんなだ‼️


しばらく、ロスになりそうですが、
あ、復習しようかな。


女性はぜひ
11話を、みて欲しい。
鼻血でる。
別に真似したい、とかやって欲しいは
全然ないんだけど、
鼻血でる。
人生でこんなハイライトは
こない。こないからこそ、仮想ハイライトハート




ひっそり63





ご覧いただきまして、
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
も嬉しいでございますハート

昨日の写真…
明るくした甲斐があるというものです。
うししニヤ



明日は土曜日…
あ、うち的には
カレーの日です。

withコロナの週、
ほんとにお疲れ様でした。

気をつけつつも、
楽しい週末を……