戦いすんで… | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

戦いすんで…

やっと…


ここまで
戻ってきました…おーっ!(見辛くて…すんません)


熱が出るばかりで、
汗はでず、
汗だそうと、
暖かいお茶飲んだり、
熱を下げる大根湯飲んだり
しても、全然発汗せず、
あったま痛くて、
もーーずっとこのままなのかしら…

と思っていたら、
夕方くらいに、
ふかーく寝れたと同時に
すっごい汗かいて、
そしたら、
スーッと熱が下がりましたクラッカー
これぞ、私の理想の看病してたお母さんが、
明け方寝ちゃって起きたら子供の熱下がってたってやつ?(昨日のブログみてちょ)



熱だして、身体が免疫上げて、
ウイルスと戦っていたんだなぁ、
今回は相当、手強いウイルスくんだったんだなぁ…
頑張ったよ‼️
私の身体‼️



熱は悪いものを出すためだから、
出し切った方がいい、とよく聞きますが、
ほんとにそんな感じでした。


高熱の体温計など載せまして、
御心配おかけしましたが、
峠は越えたようです。
ありがとうございました。


この方だけが、
邪魔だっつーーくらい寄り添ってくれましたえーん
夫くんは、たまに私のデコ触って、
「おあつうございます」
と言ってました。季節の挨拶かー💢



周りでも、
インフルエンザではないのに、
高熱出してる人がいて、
今年の傾向なのかしら、

結局は
うがい手洗い、そしてマスクにかぎるようですね。
皆さま、ご自愛ください。




いいね😊
コメント📝
ありがとうございます!


インフルではなかったのですが、
インフルのような高熱でしたね😅

そして、ブレイクの悪寒…(笑)
だったらいいなぁ。なんどでも悪寒うけちゃうよ!