赤坂の夜 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

昨日は昔番組でご一緒した懐かしい方々と
ちょっとした、飲み会…
遠方からいらした方がいらっしゃいまして…


ラベルにヒントが…ニコニコ


わざわざ作ってきてくださって、
懐かしい。うれしい。



あっという間に昔に戻って、
昔話に花が💐🌼🌸満開でした爆笑
皆さま、変わらずご活躍で…

私も頑張らねばねば!


それぞれいろいろあるけれど、
冗談とも本気ともとれる言い方で、
本音を言うと、
さりげなく背中を押してくれる…
ステキな仲間!です。

あーーーまた中継やりたい!!



女子部!!美人ぞろいで隠したくないけど、
一応、スタンプピンクハート
アイーンと宮尾すすむさんになってるグラサン



わたくし、一応おすまししてますが、
ほんとは


んな感じ爆笑




いつも
いいねチョキ
コメントOK
ありがとうございます。

昨日は可愛そうに
いいね!コメント!
ありがとうございました爆笑
もうすぐ終わりますね。
「平成」

あらたな気持ちで、(全てをなくした気持ちで笑い泣き

「令和」

迎えましょう音譜


平山さとみ