やはり今日はこれですよね。(昨日だけどね) | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

羽生結弦さん 金メダル🥇
宇野昌磨さん銀メダル🥈

㊗️おめでとうございます🎉


親戚のおばちゃんのように
ドキドキ💓しながら、
観てました。

私は運がないから、
こんな人に観られてたら
あかんのじゃなかろーか?
でも観たい
いや、
でも…
なんつって
観てないんですよー、みたいな顔して
斜めに観たりしてて…
疲れた。
ほんとーに疲れた…

そして、
良かった…


こんな人が沢山いたんじゃなかろーか😅



すごいなー
ほんとに
すごい!
あの
精神力!








んでもって
昨日(おととい?)

金スマスペシャル
観てくださった皆様、
ありがとうございます😊

{02346DEF-AD57-46F0-982E-85B690A7A6F5}

役者仲間の
加山到さんが
撮ってくださった写メを載せちゃいます

阿川佐和子さんをやらせて頂きました。

実は、20代の頃から、
似てる…と言われることが多く…
光栄でございました


年齢別に
阿川さんを演じた俳優さん
お父様を演じた俳優さん
がいらっしゃったのですが、

実は、
お世話になってます
劇団enjiで共演させていただいた、
井上浩さんが、お父様役
阿川さんのお友達のお母様役を
enjiの川島美衣ちゃんが演じてて、

enji関係者の多い回でした




さらに、
撮影の時は
四半世紀前?に
一緒に中継をしていたメンバーがいらっしゃったりで、同窓会のようで…
楽しい仕事でした😊😊😊




いいね!
コメント!!
いつもありがとうございます。



これからも精進してまいりまーーーす。