ありがとうございました。 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

日曜ワイド劇場
『おかしな刑事 16』
ご覧頂きまして、
ありがとうございました😊


ネダバレになったら、
ごめんなさい。


わたくし、蕎麦屋さんでございました。

信州という設定なのですが、
わたしが出演させていただいたお店は、
青梅。
しかも、店ではなく
古民家を蕎麦屋さんに美術さんが変身させたのです。
{7B1A92E6-5B68-447E-995F-8A77368F0A68}

さすがっ!
ですよねぇ…




また、皆様のお目にかかれるように
精進いたします。
ありがとうございました😊





そんな、日曜…



我が家のリビングの



エアコン…




壊れたっぽい…












負けるもんかっ