実は… | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

先日、ドトールに荷物の入ったバッグを
忘れて翌々日に取りにいった話を書きまして



実は、その後も下北沢の焼き鳥屋さんに
サブバッグでもってたカバンを忘れて、
次の日取りに行きました


で、なんと昨日も、
下北沢の、居酒屋さんにサブバッグを忘れて帰ってしまい、あとまで残っていた友人が気付いてくれてもって帰ってくれました


この一カ月で3回…


そうか!
サブバッグを持つからだ!
荷物は、1個にまとめないとね


………そういう問題ではありませんね




カバンに帽子やサングラスなどいれてて
今日、、どーしても焼けたくなかったので

{6289DA1E-DEFD-49BE-88B3-ED81998AC6C2}

買うてまいました
そして、丸顔。




こんな人のブログを
読んでくださるだけでありがたいのに、
いいね!
コメント!

ほんっとにありがとうございます😊


実家の片付け、こんなに大変とは…
荷物だけでなく思い出もあるからやっかい


そして、テレカも懐かしいですよね。
最近は、災害のときなどのために、
もってる方もいらっしゃるようですね。




と書いて更新して送信ボタンを押したら、
一瞬暗くなって
すぐに戻ったけど、書いたものは
消えてました
おら、負けねっ‼️



明日も元気で〜