昨日の間違い | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

よっぽど、
眠かったのねぇ、あたし。

もう、ワケワカメ

月曜火曜と、書いたのは
木曜金曜のことで、
ほんとは、昨日今日と書きたかったのだけれど、
更新が朝の6時頃だったから、
今描いたら、混乱する?
と思い、曜日にしようとして、
多分そこで、軽く気絶をくりかえしていたので、
なんか、月曜火曜になったんですねぇ。
(自分の中では、月曜火曜と思った、理路整然とした理由が、あった気がするのだが、多分それも夢といっしょになってた気がする。あたし、大丈夫かね。)


更新が遅いと、
朦朧とするから、誤字脱字しがちだし、
ブログ更新が通知になっていらっしゃる方には、
迷惑だし、

その日のブログ、その日のうちに!

にしたいのですが、
すでに、この時間…

ちょっとずつ、努力します



今日は、久々
のんびりだったので、
お昼ぐらいまで、
寝てやったゼェ〜!

朝ごはんも、ちょー手抜きで

{45D6EB07-3384-4945-8122-A242CCEED75C}

朝から頂き物のレトルトカレーだゼェ〜!

しかも、中身の写真はないゼェ〜!


なんで、今、スギちゃん風なのか、
わからないゼェ〜!



充電充分なので、
明日からまた、

明るく楽しく!

いつも
いいね!
コメント!
ほんっとにありがとうございます😊


変な時間に起こしたりしないよう、
するゼェ〜!