二度あることは三度も四度もある | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

電車の網棚に忘れ物をしました。

東急東横線のまだ多摩川越えてない、
横浜市内で乗って、
新宿三丁目で降りる時に忘れたのに、

川越まで行っちゃったよ😱

電車、相互乗り入れし過ぎでしょーーーーー‼️
{ABAFA117-0A7B-4E0C-B8AF-7D0EA0487AB2}
稽古終わりでえっちらおっちら
取りに行きました。

川越市駅で
書類書いてたら、
駅員さんが私の住所見て、

『うち、近くです。』

と。

『え?遠くないですか?』

『2時間くらいかかってます』


みんな大変なのね…




この日、
網棚に稽古着と靴を忘れ、
セリフを忘れ(オイオイ!)
コンビニでコーヒー買って忘れ(取りに行ったらポツンとコーヒーマシンのことにひっそり取り残されていた)

あー、二度あることは三度あるんだなぁ、
思ったら、
次の日稽古場いったら、洗面所に私の歯ブラシか
ポツンと置いてあった。


四度目もあるのね😅



がんばれ、あたし。