YO-2 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

カッコつけて(ほんまか?)
書いてみても、

腰痛は腰痛


舞台続きだったり、ダンスもやってたからかなぁ、
ま、発表会終わったら治るだろう

とたかをくくっていたけど、
全然治らず。

むしろ、
自販機で140円のコーヒーを
百円玉と50円玉で買ったとき、
10円のお釣りを取るために、屈むのいやで、
お釣りいらないや…
と思ってる自分に愕然。
(結局、取りましたけどね


マッサージはいってるけど、
発表会後の運動不足かな、と思い、
ここのとこジムに通ってます。

なにがあたしの腰にいいのかわからず、
迷走中。
ランニング→なんか余計痛くなったような
ズンバ→やってる時から痛かった
ピラティス→昔やってたので塩梅がわかるのでいいかも。

いまのとこ、ピラティスがあってるような…

ジムっていろんなプログラムがあるから楽しいですな。


{4834E25A-26B6-480F-BDF2-211E933942C7:01}

ジム後。

あー疲れた。水のもー!

キャップあいてまへんがな。




撮ってる時は楽しかったんだけどな。





おやすみなさい