うどどー | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

今日も今日とて、ダンスレッスン。

もーさー、
くたびれちゃうのよね。
と、いきなり愚痴から始まりましたが……



そんな中、
仲間のはなさんが、
実家から送られてきた“うど”をもってきてくださいました。


『うど、いる人ー?』

と聞かれ、
『はーい👋』
と元気に手を挙げた、
私と19才のAちゃん。

おー、お料理するんだ、えらいなー、
とおもったら、

『うどんですよね?』

と。


な、なんて可愛いんだ


うどがうどんではないことを知り、
戸惑ってましたが、
おばあちゃんのお誕生日なので
プレゼントしますと。
いいこだなぁ。
振りもね、優しく教えてくれるの


なんだかほっこりとしました


さて私はなにを作ろうかな
春のプレゼント

{381EA06B-1673-4DB6-8318-065EC3AEF5EF:01}


下の文字は入れなきゃ良かったと
少し後悔
少しくすっと…



19才にはわからない歌なのだろうか…