ビッグモーニング同窓会 その1 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

20年以上前にやらせていただいていた
TBSの朝の情報番組

『ビッグモーニング』


なんと同窓会がありましました


{1B345094-0E31-474E-8502-5AA8929A7BFD:01}



事務所のボスでもある
生島ヒロシ氏
寺田理恵子さん、

そして、コメンテーターの方やリポーターさんたち
出演者、

そして番組制作スタッフ、総勢50人以上が集結しました。


{4D5CE051-2B2D-431B-9EDC-9010954155C0:01}



お天気おねいさん 2人
元 わらべの高橋真美ちゃん。
真美ちゃんの後にわたくし、やらせて頂きました。
さすがのタレントオーラ
わたしまけましたわ←上から読んでも下から読んでも😁


{51DB6DD7-B776-432E-9333-FBC7C8539545:01}


そして、
スター誕生出身、元アイドルラブラブ
吹田明日香さん。
当時は同じ事務所でよくして頂きましたー。

番組の新年会で、酔っ払った私に、
「さとみちゃん大丈夫?1人で帰れる?ほんとに大丈夫ね?」
と心配してくれてる明日香さんが、足元フラフラしてて、なんていい人なんだラブラブ!と感動しました。
優しい笑顔がかわらずでニヤけっぱなしのアタシ。



現在同じ事務所の先輩、バツグンにリポートが上手いラブラブ木之内美穂さんや七色の声ラブラブ吉田智江さん、
写真撮ってもらいたい人沢山いらっしゃったのに、
ここぞ❗️
というとき人見知りになる小心者の、私

でも、懐かしいスタッフの方々や皆様と再会出来て、ほんとに楽しい嬉しいあっという間の時間でした。



当時から立派な方は勿論ですが、
皆様、立派になられて…
まぶしいばかりでした

時はバブルの終わり頃?
まだ勢いもあって、無茶をやらせて貰えたり、
お天気も中継で日本各地に行かせてもらえました。
ほんとに楽しかった。

今でもですが、
ヘッタクソなわたしをよくぞ使ってくださいました。(←バブルの勢い?)
細々ながら続けていられるのは、本当にこの番組があったからです。
沢山ご迷惑おかけして、時には泣いて育てて頂きました。

あーもー
ビバ‼️青春‼️‼️😭

大変刺激を受けました。
がんばるぞー!


と誓った翌日の稽古場の私。

{ECE95296-0296-4E95-88E3-01FBD75F1BA5:01}

お気に入りのトレーナーを着てノリノリ。

あかん‼️絶対にあかん‼️






書きたいこといっぱいなので2もありますよ。しつこく。



うれしくて、普段はあまりしない昭和なピース全開だわ。