加古川市で、故障したエコキュートの取替をさせていただきました。
現場では、ヒートポンプから水漏れが発生しており、お湯が使えない状況に…。
すぐにご連絡をいただき、対応させていただきました!
長年使用されていた機種から、新しいエコキュートへ無事に入れ替え完了。
これでまた安心してお湯をお使いいただけます😊
水漏れなどの異常に気づかれたら、早めの対応がおすすめです!
故障の兆候がある方は、お気軽にご相談ください。
\ 自社施工だから安心! /
エコキュートの点検・取替もおまかせください。
取替前 三菱 エコキュート
取替機種 三菱 エコキュート
SRT-S376
ヒラヤマのこだわり
当社では、自社施工にこだわり、下請け業者を使わず、
経験豊富なスタッフが責任を持って丁寧に施工いたします。
見えない部分の配管や養生など、細部にまで気を配りながら、
**「安心して任せられる工事」**を提供しています。
「お湯が出なくなる前に」交換を検討しませんか?
エコキュートの寿命は、一般的に10~15年ほど。
「急に壊れる前に交換しておきたい」
「今なら補助金が使えるって聞いたけど…」
そんな方は、ぜひ一度ご相談ください!
補助金の対象機種や申請条件、流れなども丁寧にご説明いたします♨️
📍ヒラヤマは、
播磨町・稲美町・加古川市・明石市・神戸市西区など、
地域密着で、住まいの安心を支える施工を心がけています。
「信頼できる業者にお願いしたい」
「補助金制度のことも詳しく知りたい」
そんな方は、お気軽にお問い合わせください!