こんばんはー!えゆでーす!


この前の正解は、、、、、、、、、、、

玉城ひなこちゃんでした!!!

当たった人いるかな!?💦

ちょっと難しかったよね!ごめんね!!!


そして無事撮影終わりました!!!

2日間ひなこちゃんと一緒に撮影して、、

もうめっちゃかわいいし、顔ちっちゃくて、

もうファンみたいになっちゃいました爆笑

ひなこちゃん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、スタッフ方、事務所の方々

ありがとうございました!!


記念にひなこちゃんとのお写真貼っとくね📸💓


3回目の撮影で、久しぶりだったのでちょっと

まだなれてないですが、緊張もだいぶほぐれて、

ほぼ素の私を出しちゃいました笑笑

撮影現場ではひなこちゃんともいっぱいお喋り出来ましたし、アドバイスとかも貰いました!

本当に貴重😭😭😭😭😭

はぁぁ、、、もーっとひなこちゃんみたいに

有名になれるように私もがんばるね!!

みんなも応援してください🙏💓




オフショットでも載せようかな!!笑笑


⬇️滅多にない台所で寝るえゆ爆笑



⬇️これ自分何してるんだろうね💦

自分でもわからない笑笑 女王様気分(?)



作品楽しみにしててね!!

滅多に見れない私が見れるかも、、、、??

それでは!今日もお疲れ様でした!

明日も頑張ろうね🔥


おやすみなさい♥ ばーい!!👋👋