みなさん!こんばんは〜!えゆでーす!


ついにー明日!名古屋公演ですね!!

来る方は一緒に楽しみましましょうね!!!

まだ応募してないよーって方は⬇️


5月4日の午前9時まで販売してます!!

まだ間に合うよ〜!よかった見に来て欲しいな🥹


あとオンライン&チェキ会も宜しくお願いします!!私は初めて参加させてもらうのでめっちゃ楽しみです💓


今回の衣装とか何やるのかは当日のお楽しみに!!

会場来る方は気をつけてきてくださいね😳

まってるよー!!!💓



皆さんはゴールデンウィーク何して過ごしますかー?私はイベントだったり、友達と遊ぶ予定です!✌️

みんなはゆっくりするのかな〜??

よかったらコメントで教えて〜!!💓


最近の出来事は、もうすぐ中間テストがある事に

焦っています💦

再来週にテストがあるんです😭😭😭

勉強難しすぎて全然追いついていけない✋🏻

情報処理っていう科目があるんだけど、パソコンやってて、私打つの苦手だから全然追いついてない😇


でもテスト頑張らなきゃだね❕❕

みなさんもお互いお仕事や学校!頑張りましょう🔥


明日も早いからもうそろそろ寝るね〜!

みなさんまた明日!!じゃあ!おやすみー!

ばーい🌟