学び続けるって、すごいこと! | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
心の報酬を与えるため、いろいろな角度から情報発信していきます。

知識を入れることは必要ですが

知っている、聴いたことある

だけで終わっていること

たくさんありませんか?

 

私も気づけば、結構あります。

 

振り返りだけでなく、

やってみることの大切さ

を身に染みて再確認しました。

 

以前学んだことを

やってみても

なかなか思い出せず、

マニュアルを見ながら

再チェック・・

 

 

スムーズに答えを出すには

まだまだです。

 

日々、精進!

 

思い過ごしってこともありますので

基本をしっかりしておかないと

後で、とばっちり受けますからね。。

 

とはいっても、脳は怠け癖

 

そこを打破して

脳のトレーニングを継続していく

それも、楽しくすれば

思い出すことも早いみたいです。

 

常に学び続ける!

 

脳がうれしい悲鳴を上げています(ww)

 

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!