取材受けました・・ | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
心の報酬を与えるため、いろいろな角度から情報発信していきます。

ある取材を受けました。

やっぱり、頭真っ白になってしまいました(ww)

 

 

カメラマン(ディレクター?)から

パッパと質問してきます。

 

その都度答えるのですが、

同じ内容に答えてしまうのです。

 

「小学生相手だと思って言ってください」

 

と言われて

 

もう、なんて言っていいの?

 

そんな状態・・

 

てなわけで

テイク5以上は確実にいきました。

 

同僚から

「インタビュー長かったですね」

と言われ、

苦笑い・・・

 

 

ま、これもいい経験ということで・・・

 

 

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!