10月に入って | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
心の報酬を与えるため、いろいろな角度から情報発信していきます。

10月に入りました!

朝晩は、涼しい風が部屋に入り

心地よい気分になります。

 

ちょっと、◎◎なにおいも入りますが

それも、この地域(山陰)でのあるある

ですから、受け入れOKなんです!

 

 

 

 

実は、ちょうど一年前の今日から

ブログを開始したのです!

 

 

毎日継続しているブログですが

そんな自分をほめています!

 

 

よくも、飽きもせず継続しているね

すごいじゃん!自分!

 

そんな感覚で、今日も投稿・・

 

 

これからは、少しだけでも

違った目線

あるいは、

多面的にみた

内容にしてみることも

おもしろいかもしれません・・・

 

何事もチャレンジ

 

 

そんなことを

ふと思って過ごした一日でした!

 

とは言っても、以前と変わらず

サクッと投稿していそうです・・

 

ま、それもよし!

 

 

 

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!