韓流 | 平山みき オフィシャルブログ 「YELLOW LION」 Powered by Ameba

韓流

カメラ原宿で遭遇した。
チャン・グンソクの宣伝カー
 
 
平山みき オフィシャルブログ 「YELLOW LION」 Powered by Ameba-20120209172458.jpg
 
 
音符恵比寿Kシアターに誘われて行って来ちゃいました。
時間会わなくて
なかなか行けなかったので
すごーく楽しみにしたから
ちょっとワクワクでした。
 
音符Kシアターの
 
替わりアーティストは
宝石の名前でグループ分けして有って
 
ノリノリの
 
老若(男)女がペンライトを振って
 
お目当てのアーティストに歓声を上げる
 
お客さんに圧倒されました。
 
終演後は
ロビーに並んでる出演者の前を通らないと帰れないのです
 
だから何か照れてしまったけど
みんなと握手してきました。ニコニコ
 
 
韓流はまだまだ
マイブームです。ニコニコ