パーティーで | 平山みき オフィシャルブログ 「YELLOW LION」 Powered by Ameba

パーティーで

カメラ
ウルトラヴァイブの
25周年のパーティーで
 
左から
パール兄弟のサエキけんぞうさんと
橋本淳先生と
草野さん
 
 
平山みき オフィシャルブログ 「YELLOW LION」 Powered by Ameba-20110218202745.jpg
 
 
 
 
音符 橋本淳先生とはたまにお家に伺ったり、
 
筒美京平先ともお食事に行ったりと
(今日のパーティーは欠席でした。)
デビューから変わらずに
可愛がって頂いています。
 
 
お二人とも
私が長いこと連絡しないと
心配して電話をしてきて下さるし、
 
私にとって幾つになっても父親みたいな有り難い存在です。
 
 
音符サエキけんぞうさんは
「鬼ヶ島」の後
窪田春男君とバンドを作った時に
ライブ毎に新曲をメンバーで作ってくれてました。
 
 
その時に大学生だった、サエキくんが詩を書いてくれてました。
 
 
あの頃はみんな尖っていたね。獅子座