「おかしいことはおかしいと言う」精神 | 平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

「おかしいことはおかしいと言う」精神

朝からみどりの風勉強会に出席。「ネット選挙」解禁へ向けての諸課題等ヒアリングを行いました。
その後すぐに原子力規制庁の名雪元審議官の件で、規制庁担当者に経緯・経過説明を求め、改めて真相究明の要請を行いました。【画像1、2】
規制庁と事業者の立場を逸脱した行為は、決してあってはならないことであり、引き続き再発防止へ向けて取り組んでまいります。
午後からは再びみどりの風勉強会にて財務省主計局より24年度補正および25年度本予算のヒアリングを行いました。
夕方からは埼玉県の浦和に出向き、みどりの風の仲間・行田邦子先生の「新春の集い」に出席しました。
埼玉出身の私にとって、とても素晴らしい時間をいただきました。【画像3】
帰り途中、都内板橋区の大山商店街すぐそばの餃子「末っ子」に立ち寄り帰路につきました。
長年変わらずの美味!参議院議員平山誠公式サイト『チームニッポン 平山まことの仲間たち』に情報をUPしましたので、皆さんも一度お試しあれ!
http://www.team-nippon.com/index.html
画像
画像
画像