昨日は、
次男の二分の一成人式でした✨️💝



上2人は
仕事で小さい時は
あまり関われなかったんですが
次男は
産まれたときから
私にベッタリで
トイレにも後追いしてきてくれる子笑笑

家ではたくさん話すのに
学校では
お友達に自分から
話せなかったりしたので
心配していましたが、

二分の一成人式では、
自分達で
内容を決めて
係の仕事を
お友達と一緒に協力して
出来ていました😆💕💕

私達夫婦に向けて
書いてくれた手紙には
ご飯作ってくれたりや看病してくれて
嬉しかったよなど書いてくれて
涙が出ました😭

こちらこそ、
産まれて来てくれて
元気に大きくなってくれて、
本当にありがとう😆💕✨

これからも、
自分に誠実に
のびのびと育ってね✨