北川景子ちゃんと★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

今回、映画「抱きしめたい」で共演させてもらった北川景子ちゃん★

今回初めて共演させてもらったんだ
あたしはかなーり人見知りをしちゃうタイプなの。
後で聞いたら、景子ちゃんも人見知りちゃんだったみたい!
だけど、撮影はじまってすぐ一緒にお昼ご飯を2人で食べながら色々話せたんだー
すぐに打ち解けちゃって楽しかったー




{8CDEC344-6094-4DA5-B1AF-C07661E9692B:01}

 
見よ!この美しい景子ちゃん!
綺麗だよね~!綺麗すぎるよね~!

景子ちゃんは、あたしのブログを見てくれていると言ってくれてたの!

景子ちゃん!ご飯とか食べながら色々また語ろうね~
女子会やらなきゃねっ

素敵な出会いに感謝